おもひでづくりムービー作りませんか? byみたかむさしののうた

おもひでづくりムービー作りませんか? byみたかむさしののうた

イベント

卒業、卒園シーズンが過ぎていきました。
コロナの影響で参加者が制限されたり、イベントができなかった方も多いですよね。

でも、YouTubeのLIVE配信などで遠隔参加できるようになったり、テクノロジーの活用が一気に普及してきてすごいなと想う反面。やっぱりリアルが恋しかったり、正直感動が薄いなと思ったり、おもひでづくりが希薄になってると体感しています。

皆さんは、どうですか?
思う存分、おもひでづくりできてますか?

個人的には、家族ぐるみで仲の良かったファミリーが引っ越してしまう為、アルバム制作の為に写真を整理していたらぼろぼろ泣けてきて、、
もっとたくさん、思う存分おもひで作りたかったし、ありがとうの気持ちを伝えたかった、子供たちがかわいそうだと思ってしまいました。

そんな想いを実際に感じた時、この企画を思い出しました。
みんなのおもひでづくりを応援したい。これこそ、やりたかった事だと。

みんなのありがとうの想いが詰まった「みたかむさしののうた」

メッセージを添えて送ったり、イベントBGMで使ってもらってもOKです。
おもひでづくりに、ムービーを作るときのBGMで作ってもらえたら良いな。
来年には、イベントで合唱したりみんなで歌ってくれると良いなと思っています。

アンケートで集めたみんなのありがとうの気持ち
Code for Mitaka/Musashinoメンバーから集めた三鷹武蔵野の写真
サンプルムービーを作ったので、映像制作の参考にしてもらえたら嬉しいです。

映像制作方法も、また改めてご紹介します。
もしお急ぎの方やご質問がある方は、公式Facebookなどからお気軽にご連絡ください。